お知らせ
職員の退職のお知らせ
神原 正泰
2019年12月30日
こんばんは!訪問看護リハビリステーションたもつの神原です。
令和元年もいよいよあと1日になりました。今年も色々ありましたが、最後に悲しくもありうれしいお知らせです。
1年と少しの間、たもつで働いてくださった高田理永さんが退職されました。メッセージをあずかっていますので紹介します。
結婚、東京への転居により退職することになりました。
訪問看護の仕事は初めてでしたので、最初はとても不安だったのですが、皆さまに優しく接して頂き、充実した1年間を過ごすことができ、改めて看護の仕事にやりがいを感じる事が出来ました。ご迷惑をおかけする事も多々あったと思いますが、温かく見守っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでの経験を自分の強みとして、今後の人生に活かしていくつもりです。
お世話になった皆さまのご活躍とご健康をお祈りしております。ありがとうございました。
高田理永
高田さんありがとうございました(^人^)感謝♪
ご多幸をお祈りしてます。
神原 正泰
作業療法士
療法士長
臨床一筋20年以上目の前の利用者さん、患者さんとの直接の関わりを大切にして きました。3つのSを実践できるよう日々邁進しています。
(1)Speciality(専門性)リハビリ専門職として確かな知識、技術で利用者さんに とって最良の生活を目指して支援します。
(2)Sympathize(共感)共に笑い、喜び、悲しみ、泣くことで利用者さんの心に 寄り添います。
(3)Spiritual care(スピリチュアルケア)利用者さんの信念、心情を大切にし、 その方の生き方を支援します。
一覧にもどる

