日誌
2/3 節分
西谷 保
2019年2月15日
こんにちは!
2/3は節分でしたね。
訪問看護リハビリステーションたもつではスタッフで恵方巻きを食べて豆まきをおこないました。
今後も当ステーションに福がたくさん来ますように!
そして地域の皆様に還元できますように!
心をこめて豆をまきました。

今後とも訪問看護リハビリステーションたもつをよろしくお願い致します!!
訪問看護リハビリステーションたもつ(京都市伏見区)では訪問看護師を募集しています。
興味のある方は募集要項またはメール・電話にてご連絡お待ちしています。

西谷 保
介護支援専門員
統括所長
一瞬の喜び そして 生活をたもつ 健康をたもつ 笑顔をたもつ支援
一覧にもどる

