ご報告
ご報告
津元 遥
2019年6月25日
こんにちは。
暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
今週から梅雨入りかな?憂鬱な季節ですが、気持ちは変わらず爽やかに過ごしたいと思っております。
ところで、訪問看護リハビリステーションたもつの立ち上げ当初から関わらせていただいています、私、看護師の津元遥ですが、この度、7月から産前休暇に入らせていただきます。
利用者様やご家族様、関係者の方や当ステーションのスタッフから、温かいお言葉やお気遣いのお言葉を頂き今日まで無事お仕事させていただくことができました。本当にありがとうございます。
産後、育児休業の復帰は未定ですが、またパワーアップして戻ってこれたらと思っております!!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
津元 遥
津元 遥
看護師
看護師長
話しやすい雰囲気作りを心がけています。
限られた時間の中でも出来る限りのケアをし、次回訪問まで安心して過ごしてもらえるかを常に考えています!
一覧にもどる

